本文へスキップ

八ヶ岳南麓大泉高原 ドライフラワー&花材の販売

電話でのお問い合わせはTEL.090-2741-7768

〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-5187

イベント情報EVENT



    

コルトン文化祭

■コルトン文化祭2017出店決定!

詳しくは内容決定次第報告いたします。。

ポールラッシュ祭〜八ヶ岳カンティフェア〜

■今年もやってまいりました!!
毎年10月に行われる大きなクラフト市です。
販売とクリスマスリースを中心とした体験を行っております。
毎年大変な賑わいで、駐車場も混雑いたします。雨の日は足元がぬかるみますのでお気を付けください。

2016年の開催は10月17日〜18日です。

ポールラッシュ祭〜八ヶ岳カンティフェア〜



サンメドウズ清里ハイランドパーク

お知らせ
■毎年参加させていただいておりましたサンメドウズスキー場クラフトコーナーですが、
今年をもちましてウッドペッカーは出店を終了させていただきました。
10年以上出店させていただき後ろ髪をひかれる思いではありますが、体力の限界という理由で撤退させていただいた次第です。(クラフトコーナーは来年も営業しております。)

毎年楽しみに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。お花好きの人間として、花を好きだと言ってくださる皆様との出会いは宝物でした。
工房は通常通り営業させていただきますので、来年からは工房まで足をお運びいただけたら幸いです。
※配達等で留守にすることも多いため、ご来店の際はお電話で確認をお願いいたします。






ウッドペッカー講師紹介



ウドペッカー店主 久米田 すみか(Kumeta Sumika)

この道25年のお花大好き、愛すべきお花バカです。
趣味から始めたドライフラワーが好きすぎてお仕事になりました。
どんなアレンジメントにもお答えします!!

shop info店舗情報

ウッドペッカー

定休日:不定休

〒409-1501
山梨県北杜市大泉町西井出
       8240-5187
TEL.090-2741-7768
FAX.0551-38-0842


Link

手作り家具工房 我楽舎
素敵な手作り家具のお店です。
お花の付き合いも少しあります

サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク
売店にて展示・販売をしております。夏季には体験教室を行っています。

ポールラッシュ祭〜八ヶ岳カンティフェア〜
今年も出店させていただけることになりました。
毎年大盛況です。



※相互リンク受付中です。
 メールでご連絡ください。
inserted by FC2 system