本文へスキップ

八ヶ岳南麓大泉高原 ドライフラワー&花材の販売

電話でのお問い合わせはTEL.090-2741-7768

〒409-1501 山梨県北杜市大泉町西井出8240-5187

ドライフラワー以外の作品other



ウェディングブーケは完全予約制となっております。
ご自身で作りたい方には、教室も開催いたします。

樹脂加工は作ったものを販売もしておりますが、ご自身で材料をお持込されたい場合やご要望がある場合は前もってご予約をお願いいたします。

ウェディングブーケ&ブートニア&プチギフト


プリザーブドフラワーのバラと造花の葉で作ったウェディングブーケです。
ブートニア(男性用コサージュ)とゲストに配るプチギフトもおそろいのお花で作りました。
このまま長く飾ることもできますし、違った形に作り替えてお部屋に飾ることも可能です。
ウェディングブーケ&ブートニア


プリザーブドフラワーのバラや葉にパールビーズをあしらったウェディングブーケです。
ブートニア(男性用コサージュ)もおそろいのお花で作りました。
このブーケは形を変えて大切に飾られています。
上記のウエディングブーケとブートニアの画像です。
上記のウェディングブーケとブートニアはこのような壁飾りにして、両家のご両親とご自身たちのお家に飾られることになりました、
ウェディング用アームブーケ&花冠&ブートニア

プリザーブドフラワーのガーベラとバラ、造花の葉で作ったアームブーケです。
娘からの要望で、結婚パーティーのために作りました。
ブートニア(男性用コサージュ)と花冠もおそろいの花で作成。
このお花は下記の樹脂加工をし娘の髪飾りに作り替えました。
樹脂加工の髪飾り兼ブローチ

プリザーブドのお花やドライの葉に樹脂加工をし髪飾り兼ブローチを作りました。
結婚式で使ったプリザーブドのお花を使うなど、思い入れのある作品を作ることが可能です。





shop info店舗情報

ウッドペッカー

定休日:不定休

〒409-1501
山梨県北杜市大泉町西井出
       8240-5187
TEL.090-2741-7768
FAX.0551-38-0842


Link

手作り家具工房 我楽舎
素敵な手作り家具のお店です。
お花の付き合いも少しあります

サンメドウズ 清里スキー場/ハイランドパーク
売店にて展示・販売をしております。夏季には体験教室を行っています。

ポールラッシュ祭〜八ヶ岳カンティフェア〜
今年も出店させていただけることになりました。
毎年大盛況です。



※相互リンク受付中です。
 メールでご連絡ください。
inserted by FC2 system